So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ひー
ロ、ログインできて良かった‥!

何度寒さが戻ってくるのよう!(ドキンちゃん風)
と文句言ってましたが、ようやく春。
お散歩が気持ちいいです。

毎年見る近所の公園の大きな桜の木
いつも必ず、一瞬心を連れ去られてしまいます。

明日から 新年度ですね。

ご入学・ご進級
おめでとうございます!

ウルトラマンイベント
笑顔を向けてくれていた少年達は
もう高校生くらいかぁ~

もう反抗期は終わったかしら‥
あのパパさんはお元気(大丈夫)かしら‥

なんて、よそのお家の事を勝手に想像して
勝手に気を揉んでます。フゥー

失いたくない私のこの人生の景色
守りたいもの、傷つけたくないものは増えるばかりで
大人って、こんな事考えながら生きてたんだなぁ、と。

父や母のことはもちろん、
あのイベントで会ったパパさん達、ママさん達の事も
想い出す 今日この頃です。

いつも胸にあるよ。
ありがとう。

 

青空

 
今日も嬉しいお洗濯日和。
冬物をせっせと洗い、
クローゼットから出した夏物も洗い、
ガンガン干しています。

今日は愛車(自転車だけどね)も洗いました。
洗車しながら、
「駐車場いいね‥ビニールプール買おうかな‥」
なんて考えちゃいました。どうしよう。買っちゃおうかな。。



さて、先日、ウルトラマンで大変お世話になった
プロデューサーの渋谷さんからお電話をいただきました。

椎名高志先生が描いてくださった
ウルトラマンネクサスのコミックが発売になるそうで、
椎名先生や監督が集まり座談会(?)をするとのこと。
出席可能かどうかというお問い合わせのお電話でした。

急なお話だったので、都合がつかなかったのですが
いいな~~椎名先生いいな~~小中監督、いいな~~
お会いしたいなぁ~~!!
なんて思いながら、お断りのお返事。。。ぅぅ。
椎名先生なんて、もう一生お会いできないんだわ!

仰げば一面の美しい青。
大好きだったウルトラマンのイベントでは
沢山の美しい空を見ました。
もう遠くなってしまったけれど
今も私の胸に爽やかな風を吹かせてくれています。
みんなの笑顔も憶えています。
ありがとう。

コミックの発売は5月18日とのこと。

椎名先生が以前描いてくださった
詩織(私の演じたキャラクターですね)のオリジナルエピソードも
コミックに載るのかしら。。。ドキドキ

出版はもちろん小学館さま。
そう、小学館の編集者さんにもとってもお世話になったわぁ‥なんて

洗濯フル回転させながら 遠い目をする今日この頃デス。


わたし


毎日毎日クタクタになりながら生活してます。

ボロ雑巾並な疲れ具合なのに、自転車に乗って風を感じては「キャー超幸せ!」と心踊らせ、
狭い布団に入って耳を澄ませては「ああ幸せだなぁ」と想い、
「疲れた」ばかり言ってるけれど、毎日顔をクシャクシャにして笑ってを増やしています。

今日、近所の公園で桜を見ていたら、素敵な想い出ばかりが増えていってる事に気付きました。

亡くなった父、
いつも気にかけてくれている兄や友人、
感謝するのに思い浮かぶ人はたくさん居る。
見守ってくれている人も。

ありがとう。

はうーん。


今年を振り返り


もう少しで2013年も終わりですね。
今年も、一生忘れないであろう素晴らしい経験、出来事がいくつもあった幸せな一年でした。

今年は私、すっごく頑張ったんですよ。
まだまだ努力とか我慢とか色々足りないけれど…来年も更に頑張るのです。
どうか私が想う私に少しでも近づけますように。

そしてこの年末には、考えると胸がドキドキするような新しい目標も出来ました。

時間も気持ちの余裕もなくて、なかなか更新ができていないのだけれど、そんな感じで元気にしております。
元気に自転車乗ってます。

ここに来てくれてありがとう。
時々思い出してくれてありがとう。

どうかみなさんにとって、来る年が人と健康に恵まれる素晴らしい年でありますように。




自転車を買うのだ

 
どの車種を買うか悩みに悩んで悩んで悩んでやっと決めたのだけれど
春って自転車が売れる一番のシーズンなのね~。
最速で一ヶ月待ちとかでした。ひぃ!
先週注文してたら10日待ちだったのに!!

私はこういうところがよくない。迷いが多い。
コレ!という決め手が見えなければ グダグダと悩んでしまうのだ。
一ヶ月も悩んでしもうた。

だって13万円もする自転車なんだもん!!
とうぶん買い替えないもん!!

ほんと私はこういうところがよくない。ほんと貧乏性‥。ぅぅ。
 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。